記事一覧

スポンサーサイト


ピンサロ

先週の木曜日に人生初の風俗に行ってきました。

今までこういう性的なサービスをしてくれるお店は漫画や映画でしか見た事がなく、その中での描かれ方もあまり良いものが多くなかったので行ってみたい気持ちには至りませんでした。

ですが職場の同期や先輩社員の方々の話を聞くと楽しかったという体験談が割と多く、特におすすめの店や行き方等アドバイスをそれなりに貰ったところ、今までのイメージがそれなりに払拭されて行きたい気持ちが湧いてきたというわけです…。

私自身こういったお店でするのは初めてで、嬢がどんな接客をしてくるのか楽しみでもありましたし、自分好みのを指名出来るかどうか期待と不安が胸の中でグルグルしていました。
事前情報もなしに行くのもアレだったのでとりあえず会社でおすすめされた店のサイトを見て、下調べをしてから行く事に決めました。

今回は30分コース(6000円)、指名あり(指名料2000円)です。指名する嬢はプロフ欄や顔写真(ほぼ目元モザイク)をはじめ、総指名数、リピーターランキングを参考にしながら自分でこれだ!と感じた子を直感で選びました。ぶっちゃけみんな同じに見える
因みに夕方〜深夜だったり、土日祝日だと料金も通常より高くつくので平日の昼に行くと安くて良いと思います。

当日、私の指名した嬢は既に先客がいたらしく1時間後にまた来るように言われました。後の聞いた話ではそれなりに人気の嬢だったとか。あと受付は強面のおっさんが威圧的に対応してそうなイメージを持っていたので少し身構えていましたが、割とさわやかな20代後半の兄ちゃんだったのでちょっと安心しました。どんなイメージなんですかねぇ…

1時間後、ようやく私の番になりベッドルームに案内されました。部屋自体は結構薄暗く、紫色の照明がほんのりかかってるくらいでした。あと香水のほのかな甘い香りが部屋中に漂い、それっぽい気持ちにさせてくれます。

さて、お待ちかねの嬢との対面ですが、思ったより可愛い子でした。
芸能人で例えるならぱっと見で秦佐和子に似てると思っています。ぶっちゃけ最初からチェンジ対象が来るんじゃないかと身構えていたものだったので素直に嬉しかったです。因みに当日は和服デーだったらしく、ミニスカ風の着物に身を纏っていました。普段は制服コスな模様

プレイ内容に関してですが対面して軽いトークから入った後、まず始めに嬢がこちらに跨がりキスから初めて来ます。そこそこ深く入れて来たのでちょっとびっくりしました。

その後首から腹にかけて隅々まで丁寧に愛撫をしてくれました。が、思った以上にくすぐったくて舐められている途中で笑いそうになりました。というか嬢に気付かれないように声を上げずに笑ってました。

腹から愛撫を始め、嬢の口はとうとう私の股間にまで辿り着きました。
当の私は何をしてたかというとほぼ嬢の成すがままでした。手持ち無沙汰にならないようにちょいちょい優しくボディタッチしたり胸を弄ったりしていました。

嬢は私の股間を集中的に攻め、射精させるモードに入っていました。ですが私もこのままではつまらないので69の体勢を要求しました。服を脱がし互いに股間を愛撫しつつ、私も嬢を絶頂させられたらいいなレベルに陰核を攻めました。が、嬢の尻の位置が若干高めにあったこともありこちらは首を少し上げなければならず思った以上に大変でした。しかもただでさえ部屋は暗いため、どこを舐めてるのか自分でもわからず陰核を攻めていると思ったらいつのまにか菊門を愛撫していたなんてこともありました。
そして何より自分の目の前は嬢の尻がドアップの状態のため、嬢が私の陰茎をどう何をして舐めているのかさっぱりでした。愛撫するにも首を上げなければならない、嬢の行動は視認出来ずで途中から舐め飽き、終いには今日の夕飯は何を作ろうか性交中に考える始末でした。これはちょっと要求ミスでしたね…

終了の事前アナウンスが流れてきました。時計を見たらあと五分ちょい。ここまで嬢に陰茎を刺激してもらいましたが、時間ギリギリになってもまだ射精出来ていません。30分もあればいけるかなと思ったら大間違い。
これはマズいと思い、私も最後の力を振り絞り股間に集中します。嬢も結構慣れた手つきだったので、踏ん張ってから射精に至るまでは苦ではありませんでした。無事射精を終えると嬢が私の精液を口に含みながらウェットティッシュで陰茎の周りを綺麗にしました。私は果てながら口内の精液は飲んでくれるのかなと期待しつつ嬢を見ていましたが、こちらに背を向けながらティッシュに吐き出していたのをしっかり確認しました。まぁそうなるな
プレイを終え少々のトーク。射精は他の客に比べれば遅いのかと聞いたところ、割と普通な方だった模様。良かったです。
最後に当たり障りの無いメッセージカードを貰い、1分程キスをしてお別れしました。

ここまで見て頂ければわかるように、挿入はしていません。
30分では足りない感じでしたし、何せ私が嬢にあまり積極的に行けなかったというのもあったと思います。まぁ今回は風俗店の様子や流れを実際に体験するのが目的だったので、そこはあまり重要ではなかったはず…泣
まずは挿入から始めます✨😝

ということで風俗デビューは終わりました。上記では少々マイナスな面が目立ちましたが、全体的に楽しかったです。なのでまた6000円、もしくは12000円(1時間コース)を握り締めて向かうと思います。嬢はまた同じ人でも良さそうですし、違う子を選んでもいいかもしれません。

風俗レポはこれで終わりです。またちょいちょい思い出したりしたら補足すると思います。
ここまで読んで頂きありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

