記事一覧

スポンサーサイト


大晦日

今年もあと一時間です。
色々なことがあった一年でした。

特に就職したことがかなり今までとは違う日々でした。時間の一分一秒が無駄に出来ないと感じられます。

働いてお金を貰う大変さもそうですが何より時間が過ぎるのが圧倒的に早すぎます。何もかも学生の頃とは大違いです。

辛いことも楽しいこともありましたがこれからも私らしく生きていこうと思います。

それではまた来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

